割引率

背中ニキビが気になる【ステロイドを捨てました】

背中ニキビが酷すぎて以前から本当に悩んでいました。

 

毎年夏になる度特に強く背中のニキビを意識させられます。

 

もちろん何もしなかった訳ではなくてネットなどで調べた背中ニキビケア方法を試してみたり、皮膚科にも真面目に通っていました。

 

しかし、ネットで口コミなどを参考におこなった背中ニキビ対策、皮膚科で貰った薬なども改善までいくことがなかったんです・・・。

 

あまりいい印象がないんでステロイドは最終手段として使っていましたが「一瞬」は良くなるものの使う回数・期間が増えるにつれてあまり効果を感じなくなりました。

 

そんな時です。仲のいい友人から「ジュエルレイン」を教えて貰ったんです。

 

f:id:wd2fshs:20150703114944j:plain

ジュエルレイン公式サイトリンク

http://www.jewel-rain.com/

 

最後の望みのステロイドも効果を感じる事ができない時だったので言われるがまま、購入し使用を開始しました。

 

いきなり結論を言ってしまいますが「このジュエルレインは本当に良いです」

 

ステロイドをはじめとした今までのどの商品・対策よりも改善効果を実感できています。

 

まず最初に感じる変化は使用開始からすぐに感じます。

 

ニキビがどうこうというのではないんですが、背中がシットリサラサラになります。

 

保湿パワーが全開って感じです(゜o゜)

 

背中が生まれたての赤ちゃんのような肌になるんです。

 

その次の変化として今までニキビが痒くて痒くて堪らなかったんですが、痒みが取れました!!

 

そして2ヶ月経たないくらいで、

 

「背中に新しいニキビが出てこない」

「背中に今まであったニキビが減ってる」

事に気がついたんです。

 

今までおこなってきたステロイドなどの背中ニキビ対策はなんだったんだろう?(゜o゜)

 

ジュエルレインを使ってみて本当に良かったです。

 

残すはニキビ跡だけ!このまま継続して使用を続けたいと思います。

 

ジュエルレイン公式サイトリンク

http://www.jewel-rain.com/