割引率

松本潤さんのニキビ跡は治療に時間がかかりそう

何年か前にニキビ跡が酷いなと感じたのは、篠原涼子さんです。

顎や口元の周囲にニキビやニキビ跡がたまに気になることがありました。

ただ最近ではそうしたこともなく、羨ましいくらいきれいな肌とスタイルなので、ニキビ跡は改善されたのでしょう。

そして最近私が気になるニキビ跡が酷い有名人というと、嵐の松本潤さんです。

この方はよくよく肌を見てみると、けっこう荒れた肌をしています。

遠目からみるとさほど気にならないため、上手に隠しているのだろうと思いますが、たまにアップになるとデコボコした肌なのがよく分かります。

それも頬全体がニキビ跡でデコボコしているので、多少ケアをしたくらいでは改善できそうにもありません。いくら男性とはいえアイドルなので肌が荒れていると大変だろうなと同情してしまいますが、本人もきっと気にしていることだと思います。

そして同じ事務所のアイドルで関ジャニの村上さんが以前ニキビが酷かったようですが、最近では改善されたようなので、松本さんも村上さんのように改善されると良いですね。